2012年07月30日

本を読み出しました。

最近、目が悪くなって来たこともあるのですが、めっきり本を読まなくなっていました。
細かな字を追うのが、億劫になるんです。

先日、子供達と本屋へ行ったとき、人気の書籍コーナーに、表紙のデザインに
目を引く本が置いてありました。
本を読むのが億劫になっていたので、買うだけになってしまうかなと思ったりもしましたが、
せっかく手にとったので、思い切って購入しました。

本を読み出しました。

ビブリア古書堂の事件手帖

もっと高尚な本かと思いましたか?
いやいや、推理小説なんですよ。(^^;

何はともあれ、生活の一部に本を読む時間があるって、何となくいいなーと
思っています。



Posted by Nao at 06:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。