2012年10月27日

/1 茨城県稲敷郡美浦村 JCG14001/i

久しぶりに移動運用しました。
いやー、ホントに久しぶりだったんです。
4エリアに移動する予定がありますので、機材のチェックを兼ねての運用した。
応答頂きました皆様、ありがとうございました。
リハビリの最中でしたので、お聞き苦しい所があったと思いますが、お許し願います。

/1 茨城県稲敷郡美浦村 JCG14001/i

16時半頃から私にとっては、厚めのパイルになり大興奮、さばいている最中の
16時50分過ぎ、なんと写真に写っています釣り竿の先端に張っていた、7MHzのホイップが
脱落して地面に落ちました。 ごめんなさい。
たくさんの方々にお呼び頂いている最中でした。

JM6???の局長さんのコール、ハッキリ聞こえていたのですが、
地面に落ちたアンテナからは、電波飛んでいきませんでした。
ホントに申し訳ありませんでした。

今度は、機材のチェックを十分して運用開始します。

申し訳ありませんでした。

これに懲りずに、今後とも暖かいQSOよろしくお願いします。
QSLカードは、全員に発行させて頂きます。


パドルは、uniHAM UNI-730A を使いました。
移動運用だと、なかなかいい感じです。
ただ、少し力を抜いタッチすると、符号が抜けることがあります。
カチッとつまんだ方がいいようです。


by JJ1NNH/1


Posted by Nao at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。