2012年04月29日

オールJAコンテスト

久しぶりに無線をしました。

とは言うものの、パート参加で、ほとんどが呼びに廻っていました。

3.5~21MHzの4バンドに出て、175QSOでした。
QSOして下さった、皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m


最初のうちは、UR 5NN 14M と打つ所を、何度もミスっていましたが、
100QSO越えたあたりから、何とかスムーズになってきました。

本当に久しぶりでしたので、いろんな所がさび付いていましたが、少し落とせたと思います。

でも、疲れました。自分からCQ出すのは、特に疲れました。(^^;





Posted by Nao at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
約1年ぶりのCW QSOありがとうございました.
6m & Downに備えて,リハビリしてください(^^)
Posted by JE1SGH at 2012年05月01日 10:17
はい、了解しました。
少しずつ、リハビリします。(^^)
Posted by JJ1NNH at 2012年05月10日 07:27
コンテストでは交信ありがとうございました
初めて7MHzでコンテストlog出しました
Posted by JA7TNO at 2012年05月31日 00:20
TNOさん、コメントありがとうございます。

QSOありがとうございました。(^^)

いま、BLOGを拝見しました。
ALLJAで移動運用された時のアンテナ、すごいです。
現地で15mの給電を確保する、ハシゴタワーには、本当にびっくりです。

最近私の方は、細々としか出ていませんが、
またお会いしましたら、QSOよろしくお願いします。
Posted by JJ1NNH at 2012年06月01日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。