2012年08月24日

はなび

つくばの花火が今日ありました。

市役所西側特設会場で行われるとのことです。

あまり興味も無かったのですが、会社では皆さんがソワソワしてるし、
家に戻るとお袋が花火を見に行くとか・・・

興味なさそうな私でしたが、なんと2階の部屋からよーく見えること!!(^^)v
花開いて音が届くまで、5~6秒、だいたい2kmですね。
部屋の明かりを全部消して、網戸も全開にして、ずーっと見てました。

花火って、こんなにカラフルでしたっけ?
なんで、ハートやスマイルマークがあるの?
椿にチョウチョもあるし・・・
個人的には、やっぱり、大輪の菊の花がいいですね。

そう言えば、ちゃんと花火を見に行ったのは、二十数年前の片貝です。
こんなにカラフルじゃーかったと思います。
時代の流れを感じますねぇ。

いつ見ても、花火って、いいですね~!。(^_^)v



Posted by Nao at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。