2012年03月31日

空気清浄機

そろそろ、花粉の季節も終わろうとしています。

が・・・、数日前から急に頭の奥の方が痛くなって、風邪なのか、
この時期仕事が忙しくして、仕事したくない病気が出たのかと
思っていたのですが、どうやら花粉が原因ではないかと思い始めました。

と言うのも、無線の友人が同様の症状が出ていると聞いたからです。

押入にしまってあった、空気清浄機を今頃になってやっと出しました。
F-VXGB70-W

空気清浄機


水を入れてスイッチを入れたら、空気清浄機がフル回転です。
スイッチを入れてから2時間経つのに、いまだに『ハウスダスト発見』のLEDが消えません。(^^;
ぶんぶんうなっています。もしかして、こんなに部屋の空気汚れているの?

アンテナフィーダー(5DFB)をサッシを少し開けて通していますので、
ガムテープを貼り替えたりして、密封度を上げたつもりです。
今日は、春一番ライクな強い風が吹いており、ホコリが部屋に入ってきています。



2時間半経過、やっと部屋の空気が綺麗になってきたような気がします。
鼻の調子も少しいいような気がします。

気のせいかもしれません。(^^;



Posted by Nao at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。